アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式とはビジネスと変わらないですか?

A 回答 (4件)

当事者にとってはたんなるお披露目です。


それで儲けるわけではないですから。

ホテルにとってはビジネスです。
    • good
    • 1

披露宴がビジネス。


結婚式は銭かからないです。
    • good
    • 0

いかにオブションをつけさせるか、という意味ではビジネスかも。

    • good
    • 1

父親は元を十分取ってました


ホテルの結婚式が少なかった時代にホテルを貸し切ってすると知り合いに知らせて祝儀を集めホテルにも宣伝したからと祝儀を出させてました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!