アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達のおばあちゃんをブロックしたら母から解除するようにキレられました

友達のおばあちゃんが 私の息子が悪いことをした時殴って教えるようにしつこく言ってきます
遊びに来てご飯作るからとしつこいから行くと夜の7時とかまでご飯を出してくれません
3歳の息子がお腹を空かせてるからできた物から食べさせてはダメですか?というと全部できるまでダメと言われ
友達が息子を連れて行くのを止めればおばあちゃんに大丈夫と言われたので預けてみると19時すぎて夏でも肌寒かったのにびしょびしょに濡れた状態で返され
ご飯は少食と言ってるのに何故かいつも大盛りで減らしてくれず
食べきれないというと子供が残したものは親が食べるものだと言ってきて入らないというとキレてきます
他にも色々あり以前もブロックしたことがあるのですが母にしつこく解除されるように言われて解除したのですが、
また色々あったのでもう無理ということでブロックしました

そしたら相手のおばあちゃんが私と話せないなら母のところで契約してる保険を解除すると言ってきて
それで母が私にブロックを解除するように言ってきた流れです。

ブロックは絶対に解除したくありません。
ご飯を残したのは私も悪かったかもしれないけど減らしてももらえなかったし誘いを断っても来るようにしつこく言われてもうどうしたらいいかわかりませんでした。
母もうるさいのでどうしたらいいか困ってます。
友達も私と同じで障害のある子です

どうしたらブロック解除せずにすみますか?

A 回答 (1件)

お母さんがうるさくするのを我慢するか無視すればブロック解除せずにすみます。

お母さんからは嫌われて縁を切られるかもしれませんが、仕方ありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

無視してみます
ありがとうございます
やはり息子が1番大事なので無視します