アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の服装の系統を分けると、
ナチュラル系、お姉系、ギャル系、B系、個性的・・・などとありますが、
これを好きな順に並べてください。
また、それぞれどんな印象をお持ちですか?(思いつくものだけでかまいません)
よろしければあなたの年齢も教えてください。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

お答えしたいと思います。
(1)ナチュラル系
(2)お姉系
(3)ギャル系・B系
対抗:個性的

 まず、ナチュラル系の女性が一番とっつきやすいと思うので、(1)はすぐ決定。(2)は、他の系統に比べて、やや美意識を感じるので、かろうじて(2)です。
 その他は、系列としては女性扱いしていません。後は、その人自身の魅力の問題だと思います。

対抗にしている個性的な人っていうのは、たま~に見たことないような、えもいわれぬ魅力的な人がこのカテゴリーにはいますので、対抗とさせて頂きました。

もてない君32年続いている、独身♂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラル、いいですよね☆

女性扱いしないのですかー。(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/28 21:04

1. ナチュラル系:自分で自分の雰囲気に合った服装をしている。


2.お姉系:中身は子供っぽいけど(実際に話してみると子供なんだが、無理して大人っぽい話しをしようとする)、ちょっと年上の女性の服装を真似している
3.ギャル系:本当の自分は子供っぽいのだが(実際に話しをしてみると子供!!)、派手な化粧と服装、明るい茶髪や金髪にして子供っぽさを隠そうとしている。
4.個性的:芸術家。
 ロリ系、B系、の女性は私のまわりにはいません。

 私は30代前半です。 

 ピンボケしたような回答で、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2005/04/29 18:59

1.ナチュラル系


2.お姉系
3.ロリ系
4.ギャル系
5.B系         
かな。個性的って言うのはどの系統でもあてはまるのでは?その人に合うとか、インナーやボトムの組み合わせなど、みんな個性的じゃない?

ナチュラルが一番。お姉系はちょっと派手という感じ?高飛車な感じがやだ。
ロリ系は、かわいい人が着てればOK。
ギャル系なんてもってのほか。ギャルなんて話したくもない。B系って不細工系って意味?

私ももてない暦20年=年齢の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさんナチュラルがお好きみたいですね^^
ロリ系がありましたね!ロリ系もかわいいですよね。
深キョンが出ていた映画で、似合ってましたね。
B系というのは、えーっとアムロちゃんのような・・・
ダンスをしている人のようなかっこうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/28 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!