プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活が終わった大学4年生男です。

これから出会いが欲しいです。

大学に入学してTwitterやサークル、ゼミで仲良い人を作ろうと自分から動きましたが、急に連絡が取れなくなり疎遠になったり最初からグループがあり中々入れて貰えなかった事が続き中々出会いがありませんでした。勿論彼女はいません。

就活中にお世話になっていた20代の女性職員の方が気になっていましたが、学生と職員と言う立場で出会った以上相手は仕事として接していたのでこれから接点を持つ事ができない状態だとアプローチしても厳しいと思い諦めました。

社会人になったら皆さんどこで出会ってますか?やっぱりマッチングアプリですか?

皆さんはどう思いますか?あと恋愛経験ゼロなので、出会ってからどの程度の距離感ならアプローチしても良いのかのアドバイスもお願いします

A 回答 (1件)

就職が決まってほっとされている事でしょうね。

まずはおめでとうございます。

マッチングアプリも良いですね。習い事やボランティアでも知り合えますよ。
社会人サークルも良いですね。
友人のお子さんはオンラインゲームで知り合い会ってみたらお互いに年頃の男女だったから結婚したそうです。
そういう時代なんですね、、、おばさん世代は驚きの連続です。

あとは社会人になって社内で知り合うなど異性はそれなりにいるのではないでしょうか。
卒業旅行で知り合ったりもありますね。
    • 0