プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先、従業員は裏口から入るのですがオートロック式で最初は番号教えて貰えないのでインターホン押して入るよう言われたのですが、この前押して要件伝えて「開けましたのでどうぞ」と言われたから開けようとしたら鍵が閉まってて(10秒間しか開かないのですが言われて4秒ほどでドアノブ捻りました)1分程待っても開かなかったからもう1回押したら、押した瞬間に開きました。これは従業員が開け忘れただけですかね?私は性格的に1度予想外の事が起きると同じハプニングがおきるのが怖いです。次は押した瞬間に1回捻ってみれば良いですかね?

A 回答 (1件)

大丈夫です。

それでいいですよ。
働きに来てるんだから。堂々と入りましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!