dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん消費税上がってんのどう思いますか?

なんも思わん当たり前?

A 回答 (5件)

そりゃもう、転職しましたからねより良い給料のところに。



岸田には立腹していますよ。

自民党には当分投票しません

電気代値上がりし、ガソリンもあがりました

これらは生産工場などに確実に負担がかかります

つまり秋にはまた食品、日用品の値上げ確定です

生活の為とはいえ、前の会社は仲の良い人もいるので腹立たしいですね
    • good
    • 0

これだけコロナで無料奉仕してきて上げなくて大丈夫かなと。

また、人生弱者の助け過ぎをなんとか考えないと、保護やシングルになるのも補助補助で平気では困りますわ。そっちの方が実は金使ってると思うんだよね。
    • good
    • 0

政治家達が気持ちよく仕事するための無駄に高い食事代とか、、を国民の税金から搾り取らないでほしいと思っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)
それは私もでんな~

お礼日時:2023/07/21 11:55

はっきり言うと現金を使っていないのでので特に感じません。

でも税込みだと思って買った時に税抜きの価格だと気付いた時に消費税を憎みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー、、ペイペイなどですな?あんたらは、、
金持ちでんな~(@_@)

お礼日時:2023/07/21 11:09

10%でしょ?


昨日今日上がったわけじゃないよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。8%、10% でも、皿に値上げしてるじゃない?物で。

お礼日時:2023/07/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!