dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来、日本が戦争に巻き込まれることはありますか?

A 回答 (4件)

巻き込まれる事は有りますか?って疑問の次期は終わりました。

これからはそれがいつなのか?って期間です。理由は、中国での空母が、完成し、訓練がいつ完了するかにかかってます。確実に言えるのは、後2年は戦争にはなりません。危ないのは、2027年以降。2030年までには開戦と踏んでる。台湾の総統選挙が、開戦時期を左右します必ず。なので、有りますかではなく有るからどうするか!って事を考えて行動しましょう。戦争が嫌なら外国への移住も真剣に考えましょう。
    • good
    • 0

もうすでに参戦しています

    • good
    • 0

絶対にないとは言い切れません。


ずっと将来のことまで言えば「宇宙戦争」だってあるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/07/21 18:12

「台湾有事」を知りませんか?


今、正に巻き込まれる可能性が高まっているのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!