アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、今年高校1年生になった男です。僕は高校生になり5月末期に同じ市に住んでいる女の子と付き合いました。
4月に僕が一目惚れしたのがきっかけです。しかし、幸せは続かず7月の初旬に僕がやってもいないことをインスタの匿名で彼女に言いに行った奴がいます。
(かなりの嘘の証拠も送ってました。)
しかもそいつは広まってから先生に言うな。などと無責任の度が過ぎてます。
僕は8月に地元の祭りを彼女と行く約束も軽くですがしてました。それもなくなりました。地元なので中学が同じの男子だけで行くことになります。そんなの嫌で、恥ずかしいです。僕じゃないことを伝えても変わらず、周りからは「もう戻ることは無理だと思う」と言われてしまいました。
本当に言いに行った奴が憎いです。

今すぐにでも言いに行った奴を殺したいです。どうすればいいでしょうか?
また、もう元カノとの関係は戻らないでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、言いに行ったともだちを殺したいほど憎むのがおかしいな?と想います。

匿名でなく、直接彼女に伝えたほうがいいですよ。(あくまで冷静に)
元に戻れるかはわかりませんが、もう少し強気になったほうがいいかも。
    • 1

まずは警察署へ被害届けを出してください、

嘘の証拠であれば誹謗中傷に当たりますので情報開示されます。
もし進まないようなら多少お金はかかりますが弁護士に誹謗中傷で相談してみてはどうでしょうか。

インスタのやりとりはスクショで良いのでちゃんと保存しておいてください。
    • 1