アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋り方、人とのコミュニーケーションがキモい人はどうするべきですか?克服したいです

質問者からの補足コメント

  • 形容し難いキモさです

      補足日時:2023/07/22 23:11

A 回答 (5件)

具体的に何とわかっていない事を、克服するってたぶん誰にも難しいとおもいます。



直接的に漠然としてではなくって、まずはそこへ繋がる間接的な部分でも良いので、ひとつずつ糸口を見つけていくことでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糸口とかじゃないです。キモいんです。全てが

お礼日時:2023/07/23 15:01

たとえば、どんなやり取りですか?会話の例文など。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、具体的にとかではなく形容し難いキモさだって

お礼日時:2023/07/22 23:11

何がキモいのかわからないなら身近な人に聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてよ!

お礼日時:2023/07/22 23:11

こうなりたいという人を参考に鏡みて姿勢や仕草を真似て練習してみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい

お礼日時:2023/07/22 23:10

キモい印象にならない


喋り方、コミュニーケーションに
変えるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/07/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!