dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は友達に不思議ちゃんだとグループから思われてると言われました。
理由は、少しだけ天然なところがあるとか、グループでわけわからないことを送るとか、理由を言われました。天然なのはほんとに大学から言われるようになりました。ずっとそんなこと言われてなかったしなんなら計算高いです。あと、グループでわけわからないことは調子乗って言ってたりしました。それはもう辞めました。
天然も気をつけるようにはしてます。それさえ気をつけたら不思議ちゃんではなくなりますかね?

A 回答 (6件)

不思議ちゃんキャラの方が何かと都合がいいのではないでしょうか。



私も言葉不足なところがあり、不思議ちゃん見たく言われることがあったのですが、ちゃんとした文章を書く機会があってそれを読んだ人から「天然じゃなくて計算だったのー!?」みたく煽られて、

私としては「だから前から天然じゃないって言ってたのに、勝手に天然扱いしてたのはそっちなのに...」と言う思いだったのですが、
それからはもう何をしても「計算だ」とか「死ね(ノリ的な) 」とか言われて、向こうに悪気はないのですが嫌だったのでさりげなくフェードアウトしました。

なので、天然ぽく見られないようにする事については応援したいのですが、1度認定されてしまった場合はちゃんと誤解を解いてから素をわかってもらう方が、
私みたいな嫌な思いをせずに済むと思います。
    • good
    • 1

>マイペースではないです


そうやって脊髄反射で反論するところがマイペース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってますね笑

お礼日時:2023/07/23 00:45

マイペースなんだろうねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペースではないです。周りに合わせてますし空気読めないとか言われた事ないです。

お礼日時:2023/07/22 22:34

我が強いとは


相手がどう感じるか考えずに
主張する人のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いようにしてますよ。

お礼日時:2023/07/22 22:34

我が強くて聞いてて面白くないし


理解するのがめんどくさーと思うから
天然とか不思議ちゃんと言うセリフを吐き捨ててるのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然がとかつよくないですよ?何かたまに天然なとこがあると言われました。

お礼日時:2023/07/22 17:34

それはわかりませんね



訳がわからない理由、これ次第です

貴方が数段賢くてみんながついていけていない時もそうなるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。グループでと言うのはLINEグループで変なことを送ってたです

お礼日時:2023/07/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!