プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switchで遊べるけど、ニンテンドーのソフトじゃないこともありますよね?

A 回答 (3件)

マリオやゼルダやスプラトゥーンやどうぶつの森やピクミンなんかは、NintendoSwitchは任天堂が出しているゲームに人気があるモノが多いので、任天堂のソフトしか存在していない様な錯覚が起きてしまったって事かな?



ドラゴンクエストやファイナルファンタジーはスクウェアエニックス
モンスターハンターやストリートファイターはカプコン
桃太郎電鉄はコナミ
信長の野望や戦国無双はコーエーテクモ
イースは日本ファルコム

・・・みたいな感じでNintendoSwitchだろうとPlayStationだろうと、ゲーム機本体のメーカー以外(サードパーティ)から発売されているゲームソフトは豊富に存在していますよ。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


ニンテンドーのソフトの方が少ないくらいです。

プレイステーションとかも同じですね。
ソニーのソフトとそれ以外のソフトがあります。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!