プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いはどんな原理で的中するんですか。不思議ですが、すごいですよね!わかる方いますか

A 回答 (3件)

タロットは特にそうですが


全ての占いは世の中の偶然性を
人間の運命と結び付けて
占いますが、それで何故当たるかは
世の中に偶然は存在しないからなのです
なのでこの二つが合致会うのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりスピリチュアル的なものなんですかね

お礼日時:2023/07/23 19:14

カード1枚1枚に意味がある


その意味を根本から理解することにより
カードの並びから何があるのかを理解することが出来る

因みに占いは
的中するわけではなく
的中したと相手に思わせる話術の一つだったり
本気で力のある人だったら不必要な事を語らず相手の為になる事だけ話す

だから占ってもらうときは「大多数に当てはまる事を言う人」ではなく
カードから読み取れる「カードの意味とそれに伴う未来の指針」を答えてくれる方の方が正解に近い

力のある人だったらスピリチュアルだが
力の無い人だったら占いは学問だ
それは知識の無い人から見たら分からない
同じものだ 故に騙される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前、力のあるかたに占ってもらい、結果。日時等全て当たってます。驚いてますが、スピリチュアルなんですね

お礼日時:2023/07/23 10:33

スピリチュアル。


カードがいろいろ
語ってくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、スピリチュアルなんですかね

お礼日時:2023/07/23 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!