プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お付き合いをするかどうかという状況で、断ろうかと思っています。 相手のことは好きなので断ろうと考えたときに少し嫌な気持ちになり、その嫌な気持ちを詳しく見ようと思いタロットで占いました。
断ろうと思った理由としては、一緒に過ごしていると楽しい時間ももちろんあるのですが、すごく不安(浮気等)になってしまい、とても苦しいからです。
また断った場合に相手のメンタルが不安定になり大変なことをしてしまうかもしれないという心配もあります。

タロットで占ってみた自分なりの感想として
良くないなと思いながら強引に別れを告げて、その場凌ぎの平穏を求めている。もしかしたら相手の方に隠していることがバレるかもしれない。柔軟に今の状況を丸くおさめたいと思っている。最終的には立ち直って新たな道を進む と解釈しました。
カップの6とペンタクルのキングとワンドのクイーンの部分はよく分かりませんでした。

嫌だと思った気持ちを詳しく見るつもりがよく分からなかったので皆様の知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします

「今お付き合いをするかどうかという状況で、」の質問画像

A 回答 (1件)

告白されて返答に迷ってるという状況でしょうか。

好きなのにわざわざ断るのが勿体ないと思う。だから断ろうと考えたときに嫌な気持ちになったのでは。

難しく考えずに好きだから付き合ってみる。ダメそうなら別れる。でいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!