アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内またはその周辺でバーベキューが出来るところを探しています。(キャンプ場など)
交通機関が利用できるところというのが条件です。
道具がないので出来ればレンタルサービスをしているところがいいです。
いいところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

京都人です。

 市内の中心に近い所にはキャンプ場はありません。京都市の北部の山中に固まっています。バスが走っていますが。1日2往復ぐらいしかなかったと記憶しています。
 「花背山の家」へ行ったことがありますが、作り付けのバーベキューコーナーがありました。細ながーい形で、30~40人くらい一度に座れるくらいの広さがありました。

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/toshiken/shisets …

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/toshiken/shisets …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあたりにいろいろあるようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 20:34

南の方では笠置町にあります。


京都駅から一時間半くらい掛かります。
レンタルもあります。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~enjoyed/yamaguchi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 20:34

送迎付です



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/omori-camp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!