プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに夏に長袖着てる人を見ますが信じられません。
デニムも履きませんし半袖で短パンでしか過ごしません
黒色も着ません。
長袖・黒色って夏は暑いと思いませんか。

A 回答 (15件中1~10件)

黒は、熱は吸収するかもしれないが、日差しはカットしますからね。



海で試したらどうですか?
炎天下で水着でいるのと、全身黒の服でいるのとどちらが辛いかね。
もちろん熱中症には気をつけてね。
    • good
    • 1

入れ墨隠すために猛暑でも長袖着るカスもいてる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

思わない。


これだから無知は・・・。
    • good
    • 2

夏は吸汗速乾素材の長袖が快適だよ。


日焼けでのダメージは起こりにくいし 半袖で肌が(湿度があるので)乾燥しないよりも涼しいぞ。
まあ黒色は着ないがね。
    • good
    • 3

>鬱陶しい奴



質問者さんのすごい所は、それでもブロックしない事です。

>信じられません。
本当はどうして長袖を着ているか?知っているから(笑)
そして、黒色を選んでいるか知っているから(笑)

鬱陶しい奴が来て、場を荒らしてごめんなさい。
    • good
    • 0

Q 長袖・黒色って夏は暑いと思いませんか。


A その人それぞれだから何とも言えないかも、長袖の方が日除けになって涼しい場合もあるし、冷え性の人もいるし、タトゥーの人もいるだろうしetc...

太ってたら何着ても暑いとおもうけど…
    • good
    • 1

肌の弱い人は夏場でも長袖はありですね

    • good
    • 4

クーラーが寒い

    • good
    • 2

太陽で肌が荒れる人もいるらしい

    • good
    • 2

日焼け対策に着ています。


素材によっては暑いけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!