アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、今日した注文が明日までに届かなければなりません。お急ぎ便では明日届くのですが、通常配達だと、明後日届くと表示されています。
通常配達の予定日が早くなることを知ったのですが、確実に届けて欲しい場合は、お急ぎ便で頼んだ方がいいでしょうか

A 回答 (9件)

お急ぎ便ですね。


お急ぎ便で注文しなければ、明日には、届きません。

通常便で明後日なら、通常便なら、明後日になるでしょう。
運がよければ、今日発送してくれたら、明日ですが、明日発送の可能性もありますからね・・・
    • good
    • 0

お急ぎ便一択です。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

比較なら、お急ぎ便が良いですが、


>明日までに届かなければなりません
これが重要なほど、実店舗に行くべきです。

通販の明日お届けは、所詮予定です。
お急ぎ便も、規約上3日以内のサービスです。
お急ぎ便費用返金も、3日以上遅れた場合です。
    • good
    • 1

お急ぎ便にしましょう。


ただし!!
配達時間を急ぐという事はありません!!!

お急ぎ便でも最近はamazonの配達は業者によりますが。
配送ルートで比較的営業所から近くなら早い事もありますが、

人手不足や配送業者の変更により最近はヤマト運輸が殆ど。
自分は朝8時に配達中になっていても夜遅い事が殆どなのであてにしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

はい


最近は表示日通りに届くのでお急ぎ便にしましょう。
1日早く届いて文句を言う人もいます ので表示日通りになってます。
    • good
    • 1

勿論です。


今すぐにでも注文確定してください!!!
注文が遅れると配達時間が遅くなります!!
通常配達にすると地域によりますが早くても2日はかかりますよ。大体2日後の○○日〜1週間後の○○日にお届け
みたいに書いてあると思うんですけど、

<通常配達の予定日が早くなることを知ったのですが>
これは、
表記では1週間の猶予が記載されているため、遅くても1週間かかってしまいますが、もしかしたら3日で届けることが出来ます。と言うことですよ。まあ、1週間かかることはほぼないですが。
    • good
    • 0

はい、お急ぎ便の方が確実です。

    • good
    • 1

まあ、そうでしょうね。


予定日が早くなることはありますが、そのままだったりもしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!