アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在在宅捜査で二回目の呼び出しを待っています2ヶ月たっても呼ばれません
質問です最初の取り調べで実際自分は相手の方の物を何も盗っていなく
持ち物や車の中もすみずみまで警察の方が調べて1日の行動もお話して
自分の運転免許証やキャッシュカードの番号やスマホの機種なども確認していました
警察の人は何度もあんたが盗ったんやろとおどしてきます
本当に自分は盗っていませんと言って
そのあと取り調べを終わって書類に判子を押してと言われ何の説明もなく判子を押しました
そこに加害者としてとかいてありましたこの場合自分は何もしていないのに逮捕されますか?

A 回答 (4件)

調書の印は、取り調べと供述の調書の印です。


ですから、調書を読み上げて間違いないか、なければ印を押します。
「何の説明もなく判子を押しました」と言いますが、説明は必ずあります。これは法定されているので、間違いないと思います。
「私が窃盗しました。」と言うことになっていないか、署で確認して下さい。
    • good
    • 0

判子を押した時点で有罪確定w



当たり前だけど免罪だろうが裁判でも覆す事は不可能

何も連絡が来ないのは不起訴って事
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

供述を翻すッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!