プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いできても、ここでは占いしてくれませんよね。 もし出来るかたいましたら私の希望や夢が来月叶うか教えてください!お願いします

A 回答 (2件)

出来る出来ない以前に、何の情報もなく無償で占う方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。詳しく書くと身バレするのがいやなんです。

お礼日時:2023/07/25 18:40

いやだから、身バレがいやなら占いに必要なことが書けないんだから


ここじゃ占えないよね、って意味だと思いますよ

言われてること分かります?

それに普通は、金だしてやってもらうことをタダでやってもらうって
異常でずうずうしいお願いですよ

ついでにいうとこういうことを言うのはまだ親切な方で
別に嘘で「私は占い師ですが、あなたの願いは~」とか
テキトーに書くこともできるんですよ
そしたらそれを信じるの?

ここにあなたの占いを書いた人が
本当に占いができるかってどうやってわかるの?
そんないい加減なものに頼るぐらいの希望や夢なんて大事じゃないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!