電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一日体験があるのですが、そこで中学校名と何班かを言わないといけないのですが吃音があって不安です。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

別にどもってもええやん。


あんたのことなんか誰も気にしてないし、なんかあっても覚えてないから。
だから他人の目なんか気にしないで自己紹介すればいいのよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スマホアプリで「人工音声」アプリ、あるんじゃないの?よくしらないけど。


そういうの使うとか。

あるいは、ラップ調で
「かかか川崎川崎ちゅちゅちゅ中学校 さささ3班」
と言うとか。
    • good
    • 0

ゆっくりで良いので繰り返し練習してみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!