プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップのストリートビューでディズニーランドを見ていたのですが、自分が見た中で1箇所だけ撮影者の顔にぼかしがかかってないものがあったのですがあれは何処なんでしょうか…?
ぼかしがかかってないものが普通なのかと思い他の場所も見ていくうちに分からなくなってしまいました。

適当にポチポチボタンを押していっただけでディズニーランドに行ったことがなく場所の説明が出来ません。
何となく覚えているのは撮影者はいかつめの長方形の黒いサングラスをしていたのとかなり曖昧ですが屋内に噴水のようなものがありました。

A 回答 (1件)

単純に質問読む限りサングラスかけてたならぼかしを入れなくてもいいようなルールがあるんじゃないのかな。

というか普通にそうとしか考えられない。普通はプライバシーのためにぼかしを入れるけど人の顔って目が隠れていると判断できない?(かなりしにくい?)とか聞いた事あるし、、
とにかくボカシがかかってないのが普通はありえない、というのが確かなのは間違いないです。
    • 0