電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネコちゃんは何をしているのですか?

「このネコちゃんは何をしているのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「チュール」が欲しくて建設現場でバイト、でも運動不足でランマーの振動で痩せようと他力本願。

    • good
    • 0

ランマーで地面なりアスファルトを圧迫して固めつつ平らにならしている、ところなんだけど、ランマーを押え切れずに自分が振り回されている図。

    • good
    • 0

アナル開発かな。

    • good
    • 1

バビン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!