アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の木にメジロが巣を作って卵を産んだようです。
一体何日ぐらいで孵化するのでしょうか?
そっとしておこうと思うので……

ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

間違っているかもしれませんが・・・



鳥はだいたい、3週間で孵化すると聞いてます。
飼っている十姉妹やにわとりもその位で孵ってます。

うちにもメジロが来ますが、巣は見た事はありません。
いい環境なんですね。(~0~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
十姉妹、大きさが同じくらいだから、そうかも知れません。

いやいや、かなり無理して作ってます。開発のせいで、こんな所にしか巣を作れないのが可哀想になってきます。

お礼日時:2005/04/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!