アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。中学2年の娘が吹奏楽部の部活でお弁当を持って朝から出掛けたにも関わらずお弁当には一切手をつけず17時頃に帰宅してからそのお弁当を食べていました。
その後すぐに寝てしまい理由は聞けませんでしたが、どんな理由が考えられますか?
もしかしたら、誰も食べる人がいなかったのかと考えています。

A 回答 (5件)

暑くて食欲無かったのかも?


それよりその弁当かなり時間経ってるけど大丈夫やったのかな!
    • good
    • 1

体調不良で食べられなかったとか


昼に友達等と違うものを食べたとか etc
    • good
    • 0

熱血異常顧問がキれ、


「おまえら、昼ごはん抜きだ!」
の刑にあったのでしょう
    • good
    • 0

>どんな理由が考えられますか?



ダイエット
    • good
    • 0

オカズにタクワンが入っていた。



何か弁当箱を開けるのが恥ずかしい、気まずい状況があったのでは、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!