初めて付き合ってます。最近触れ合う時間が多くなって、そろそろエッチかな・・・という雰囲気です。彼が好きだし自然な事ですごーく嬉しいけれど、初めてなので少し不安になります。わからない事だらけです。
1・下着はやっぱり上下同じ柄とか、かわいい色の方がいいのでしょうか?機能性重視で下着を選んでるので・・・色気はあまり感じられないと思います。
2・彼に触られている時、私はただ触られているだけでいいのでしょうか?何だか受身だなって感じるんです。
心構えなどあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

いいですね。

初めてのお付き合い、初めての、、、。
いろんなことをお教えしたいですが、2つということなので。

みなさん、気負わなくて良いと仰っていまして、gatorもその通りとも思うのです
が、正直な男の意見というか、ある意味単なる自分の好みでお答えします。
1.上下同じ柄!いいですね。かわいいのがいいです。sexyなのは最初はちょっと。
(なれて来たら2人で買いに行って下さい)そんなにばっちり決めなくていいのです
が、普通の服装と同じでデートの時は少しは気合を入れてくれたら嬉しいです。
2.そうですね。最初はあまり積極的じゃない方がいいかな? 初々しさも愛しく感じ
ます。sayax2さんはどうしたいですか? 彼も気持ちよくさせてあげたいと思った
ら、「どうしたらいい?」って聞いてみたら良いと思います。gatorだったら徐々に
でいいので、積極的になっていってほしいです。そこら辺も彼の希望があると思い
ますよ。

それでは、素敵なお付き合いが続きますように!
    • good
    • 0

私は多分,同じくらいの年の女の子です。


機能性の高い下着!大好きで私も愛用してます。
でも,どうしても茶系統の色が多くて、一歩間違えばおばさん…。
だから、彼に会うときにはかわいいのを着けていくようにしています。
上下同じ柄なのがどうしても多くなりますね。
いつもは買わないけど、選ぶのも絶対楽しくなりますよ!

あと,機能的で、かつカワイイ下着がPJには売っています。
PJはもともと通販ですが,ショップもありますよ。下にURLを入れておきます。
特別な日に特別な下着をつけるのって、何だか楽しいので好きです。
素敵な時間を過ごしてくださいね(^^)

参考URL:http://www.peachjhon.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

自分が思うようにしてみたら。

下着なんて、普段のままでいんじゃないかな。そんなに、考え込まない方がいいと思うよ。後は、いっぱい幸せになって!
    • good
    • 0

こんにちは。


『初めて』とは、彼とは初めて?生まれて初めて?
どうも文面からは後者のようですね?

だとしたら、気負わずありのままでよろしいのではないでしょうか?
下着など普通で良いと思いますよ。
ベッドの上でも、初めてなら彼にお任せの方が良いですよ。

彼にしてみれば、貴女がうぶな方が嬉しいんじゃないですかね。
あまり神経質になると、つまらない体験になるので、自然体でいきましょう!。
男は女を征服したいと思っていますから・・・
そういう意味では、貴女は受身で良いと思います。

以上、男性からの意見です。
    • good
    • 0

特に何も考えることはないと思います。

ただ素直に彼を好きだっていう気持ちと、もちろん自分の気持ち(どこまでなら許せるなど)を考えてから臨むのがいいんじゃないかなあ?それから、絶対に避妊はするようにしたほうがいいです!!それでは彼との素敵な時間を・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田准一さんの水分ヘアパックとウィスキーのCM

今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

Aベストアンサー

CMには契約期間というものがあるので、
期間が切れてしまったものについてはテレビで放映されることもないそうです。
#1さん同様、ジャニーズ事務所は所属タレントの顔写真、動画等の規制を行っているので
ホームページ上で見れることはほとんどないに等しいですよ。

Q熟女の色気?

私には身近に40代後半の女性がいるのですが、よく胸の開いた服をきています。
それで私の彼氏の前で前かがみになったりして、とてもハラハラします。

年をとった女性でも、そのような行動をとられたら男の人はドキドキするのでしょうか?

A子さんはおばさんですが、少しは魅力あります。
でも美人ってわけではないです。微妙なんです。。。

あとおスタイル普通なおばさんと、スタイルのいい若い子ではどっちがいいですか?

Aベストアンサー

わたしは30代ですけど、最近好きになるのは、自然と40代後半の方ですね。
いや、年齢知らなくてあとになって知るパターンが多いんですが。
ドキドキしちゃいますね。若い子をみるよりも。。。人それぞれでしょうが。

Q大人の女性の色気とは。

最近、しみじみ(涙)思うのですが、やはり若い子は綺麗!

マックスファクターのファンデーションのCMなんて見ていると「ジェラシーっ!!」(って、レベルが違うと言われそうで怖いですが)ってなるんですよね。

若いお嬢さんたちが綺麗なのは当たり前としまして、「大人の女性の色気」というものを醸し出すには、どうしたらいいと思いますか?

40代で付き合ってもいい女性というのは、たいてい「黒木瞳」さんですよね。私も彼女は大好きです。かわいらしさと、ほのかな色っぽさ。

そこで、お願いが上記の「大人の女性の色気の醸し出し方」。

老若男女を問わず、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。なんとなくまた来てしまいました。
演じるに付いてもうすこし考えてみました。
千利休の言葉です。

~花は野にあるように~

野にあるように活けられた花の写真。
http://www.k2.dion.ne.jp/~romiwork/nage3.htm
http://www.k2.dion.ne.jp/~romiwork/nage4.htm

野のような花ではダメという事だと思うのです。
野にあるような花でないと
演じるってこういう事じゃないかなって思いました。
これが大人の女性の色気ではないでしょうか?
(野の花もきれいですけどね、大人の色気ではないですね。)

女性に当てはめるなら
普通の女性ではなく
普通にいる女性のように

男にもいえる事ですよね。
色気のいの字もない30代男でした。

似た例として 馬鹿な奴と馬鹿になれる奴の違いがあるでしょう。

Qかけひきの恋?ストレートな恋?受身の恋?

タイトルの通りなんですが、恋に対してはどういうタイプですか?できれば♂♀を書いていただけるとありがたいです。

・自分からは絶対に言わずに相手に言わす
・自分が好きになったら駆け引きナシに押し通す
・相手の様子をうかがいながらせめる。
・常に受身。言ってきた相手を吟味して
・相手から、自分から両方あるけど考えたこと無い
などなど・・・

のようなことを質問したいのです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
女です。

絶対に自分から狩りたい「ハンタータイプ」です。
「相手の様子をみながら、駆け引きしながら、虎視眈々とじっくりと、
気づいたら私の手のひらで踊ってる。私にハマってる」というふうにもっていきます。
決してあせらずに時間をかけて、自分の陣地に追い込んで行きますネ。
ゲット率100%です。

ストレートには決していかないです。
作戦を練って行きます。
デートに誘ったりはしますが、「好き」とか言う直接的言葉も使いません。
どうしたら相手の気をひけるか・・セリフや態度、行動が直感的にわかる方なので
そこらを駆使していきます。

ちなみに、高嶺の花と言うか、なかなか手に入りづらい人が好きですね。
モテない人とかこっちに気がある人はすぐに手に入るので
つまらないんです・・・。
なので、告白されても相手を好きにはならないんですよね~。
手に入りづらいモノをいかに手に入れるか・・・
そこがワタシ的醍醐味なのです。

Qインパクトがあった、この人このCM・・・

昔のCMでインパクトがあり、いまだに強く記憶に残っているタレントさんには、どんな人がいましたか?

私の場合は、

「Oh!モーレツ」の小川ローザさん。若かりし頃の私には、かなりモーレツなCMでした。
「三井のリハウス」でCMデビューした宮沢りえさん。今では想像も出来ないくらい?、清楚な白鳥麗子でした。
「あ~、柴漬け食べたい!」で初めて見た山口美江さん。大人の色気が眩しかった・・・

たまたまですが、どの人もCMを観るまで知らなかったタレントさんでしたので、余計インパクトが強かったのかもしれません。

私の場合には、女性ばかりになってしまいましたが、もちろん男性タレントも大歓迎です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

すっごく古くて申し訳ないのですが。。。

テレビがまだ白黒だった頃、前田のクラッカーの宣伝をやっていた藤田まことさんです。
「あたり前田のクラッカー」のせりふは今でも使ったりします。

それから「クイントリックス」のおじいさんですね。名前は忘れてしまったけれどそのおじいさんが外国の方に「あんた英語へただねえ」という台詞が当時は面白くてたまりませんでした。


後、カルピス劇場の合間に入るカルピスの宣伝をやっていたオズモンドブラザースです。まだ外国人が珍しかった私にとって彼らは雲の上のような存在でした。
「おっきな手、ちっちゃな手」の歌は今も忘れられません。

Q受身な男性とは否定さえもしない人・・

受身な男性が増えているとよく聞きます。
自分も受身な人を好きになりかけました。
結局、やっぱり受身すぎる彼に耐え切れなくなり(私自身が精神的に参ってしまい)付き合うことには至らずそのまま終わりました。

でも、結局付き合わなかったことに対して「未練」があるのです・・。
だったら付き合えばよかったのに・・・という意見になるのは十分わかってはいるのですが、何度も会う中でやっぱり自分が楽しくなれなかった、または不安で不安で仕方がなかった、、という事情からこうなるしかなかったと今では思っています。(思おうとしているところもわずかにありますが)

よくそんな男性を好きになった女性の恋愛相談を目にしますが、女性が告白してうまくいったにしても、結局付き合ってからがスタートだから、彼の「受身」な性格というのは、根本的に変わらないのではないかと思うのです・・。
つまり、付き合ってから、その彼の「受身さ」を受け入れていかないといけない、ということだと思うのです。
なかなか手ごわい受身の彼をゲットした、という征服感が、きっと女性ににはあると思うんですが(私自身にも、もし彼を積極的にかえることが出来るのならば・・と何度も思いました)、彼とうまく付き合えたとしても、その彼の受身さを女性はどうやって受け入れていくのでしょうか。
それは自分の選んだ「好きな人」だから受け入れる覚悟をする、ということなのでしょうか・・・。

私は結局見切り千両という形で終わらせてしまったのですが、どこか「逃げてしまった」感もあるのです。
友人にも「とにかくあなたから動いて」となんどもアドバイスをもらったのですが、何度も自分から誘ったりしたのですが、そのときの答えは、拒否ではなく、「いいよ(OK)」なのです。つまり私は拒否よりもたちが悪いと思ったのです。
いいよ、の後にも彼からの反応が特になかったのです・・。

そんな彼と私が付き合えたとしても、嬉しくない!というのが、そのときに感じた気持ちでした。

私はこんな答えの出し方で本当によかったのでしょうか・・・。
変な質問で申し訳ありません。

受身な男性が増えているとよく聞きます。
自分も受身な人を好きになりかけました。
結局、やっぱり受身すぎる彼に耐え切れなくなり(私自身が精神的に参ってしまい)付き合うことには至らずそのまま終わりました。

でも、結局付き合わなかったことに対して「未練」があるのです・・。
だったら付き合えばよかったのに・・・という意見になるのは十分わかってはいるのですが、何度も会う中でやっぱり自分が楽しくなれなかった、または不安で不安で仕方がなかった、、という事情からこうなるしかなかったと今...続きを読む

Aベストアンサー

私の彼氏も受け身です。自分に自信がないタイプの受け身なので、
あんまり参考にならないかもしれないけど、ほんと苛々します。
何でもかんでも相手に委ねて依存してるその受け身さが、
傲慢だとは全く気付いてないみたいです、私の彼。

質問者さんの言うとおり、私の彼は拒否も否定もしないんですよ。
でもあくまで最初は。結局色々溜まってくるみたいで、あとから、
実はあれはこうだったとか、出てくるんですけどね。

でも受け身な人に、積極性や自発的に何かをすることを
求めるっていうか強制すると、余計自信なくすことが多いし
だってしょうがないじゃんとか開き直るとかもあるし、
相手を褒めて認めて自然に何かしてくれるような
状況を作っていかないといけないので、ほんと気疲れします。

私、今彼のこと嫌になってるので、こうやって悪いふうに
しか書いてないけど、ほんと疲れます。付き合わなくて
正解ですよ、質問者さん。

楽しくないし、嬉しくなくなるんですよね。こっちの
精神も安定しないし。なんかあんまり良いこといえなくて
ごめんなさい。

私の彼氏も受け身です。自分に自信がないタイプの受け身なので、
あんまり参考にならないかもしれないけど、ほんと苛々します。
何でもかんでも相手に委ねて依存してるその受け身さが、
傲慢だとは全く気付いてないみたいです、私の彼。

質問者さんの言うとおり、私の彼は拒否も否定もしないんですよ。
でもあくまで最初は。結局色々溜まってくるみたいで、あとから、
実はあれはこうだったとか、出てくるんですけどね。

でも受け身な人に、積極性や自発的に何かをすることを
求めるっていうか強制す...続きを読む

Q女性に色気を求める風潮について…。 ここ最近、ネットの記事などを読んでいると「女性のこういうファッシ

女性に色気を求める風潮について…。
ここ最近、ネットの記事などを読んでいると「女性のこういうファッションは色気がない」とか「こんな感じの女性は色気を感じる」など、女性の色気を過剰にもてはやすような風潮があるように感じます。更に言えば「色気がなければ女性じゃない」とも読み取れるように思えてきます。色気がなくても魅力的な人は魅力的だと思うのですが、女性に色気ってそんなに必要ですか?どうしてここまで色気が求められるようになったのでしょうか?

Aベストアンサー

ネットっていうのは、基本的には「訪問者数」「ページビュー数」そして「訪問者の購買行動」の数値を競うような仕組みになっています。

訪問者数が増え、サイトの広告から商品を購入する人が増えれば、ウェブサイト運営者が儲かる仕組みです。(あるいはサイトに広告掲載するスペースの広告効果を高めて、広告出展者にアピールしたり、広告単価を釣り上げてお金をとることができたりする)

この原理が働くので、そこに書かれる内容は「過激に」「大げさに」なる傾向が高まります。

なぜかというと、過激になると、ついついクリックして訪問する人が増えるからです。



女性の色気・・・つまり、性的なアピール記事になりますね。
性や、嫌韓などの攻撃的な記事、アフィリエイトや株などのもうけ話、こういうのはいわゆる集客ネタになるんですね。

人間の欲求に直接訴求する、快楽を求めるような記事は、そういう理由でどうしても乱発されます。
「色気」であれば「アダルト・18禁」などの分類から外れた性的な記事になりますから、一般的なサイトでも「性を例外的に」取り扱える「訪問者が増えるおいしいコンテンツ」となるというわけです。

ネットっていうのは、基本的には「訪問者数」「ページビュー数」そして「訪問者の購買行動」の数値を競うような仕組みになっています。

訪問者数が増え、サイトの広告から商品を購入する人が増えれば、ウェブサイト運営者が儲かる仕組みです。(あるいはサイトに広告掲載するスペースの広告効果を高めて、広告出展者にアピールしたり、広告単価を釣り上げてお金をとることができたりする)

この原理が働くので、そこに書かれる内容は「過激に」「大げさに」なる傾向が高まります。

なぜかというと、過激になる...続きを読む

Q友達・知り合い止まりは私に色気がないから? 23歳の女です。男友達や仲良しの先輩は多いですが、彼氏が

友達・知り合い止まりは私に色気がないから?
23歳の女です。男友達や仲良しの先輩は多いですが、彼氏ができたことはないです。
私が彼氏いないのを心配して理想の恋愛を聞いてきたり互いの恋バナをしたりする人、私の気分転換に海にドライブに連れてってくれる人もいましたが、その人たちも結局は友人です。
「(恋愛において)自信がない」とか弱気発言を打ち明けてくれたりしますが、それも友達だからですよね。
交遊関係は広いですが、どうしたら周りに女性として意識してもらえるのでしょうか……。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

23歳の女性が色気がないからなんて、余分な心配をしなくていいんだよ。
色気なんて出そうとして23歳の女性が出せるものではないのだから。

下手に出そうとしたら、それは滑稽なものになるでしょうね。
そして、いやらしいものになってしまう。
ある程度の年齢を重ねないと、そしていい男と付き合わないと
でるものではないよ。
そういうのを引き出すのは、やはり男の役割だし。
いい恋を重ねているうちに、自然と出てきますよ。

ときおり20歳ぐらいでも、大人びた20歳で、はっとするような色気が
ある女性がいるけど、そんなのは本当に珍しいくらいですよ。
それでも、まだ本当の色気ではないけどね。

まだ23歳くらいは、同年齢ぐらいからみればそうでもないでしょうが
大人の男からみれば、子供だもんね。

その頃はその頃で自分の持ち味でいいのだと思いますよ。

交際関係が広いのは、とてもよいことだけど
広いからこそ、周囲の男どもが友達のような感覚でいるのだと
思います。

今度、交際関係は広くていいのだけど、そのなかで
自分がいいなと思う男を絞ってごらん。

たまたま、今までの貴女にいた男共は、意気地がない男だけ
だったかもしれないしね。

そして、交際関係が広いということは、誰にでも愛想がよいと
いうことだよね。そして、自分をさらけだしているのではないかな。

さらけだすということは、明るくていいのでしょうが
やはり、どこか謎めいた部分もないと。
その謎部分が男の気持ちをそそり、その女性をもっと知りたいと
いうことになるのですから。

色気というのは、言葉遣い、立ち振る舞い、仕草なども
含まれているんだよ。

たこおじさんです。

23歳の女性が色気がないからなんて、余分な心配をしなくていいんだよ。
色気なんて出そうとして23歳の女性が出せるものではないのだから。

下手に出そうとしたら、それは滑稽なものになるでしょうね。
そして、いやらしいものになってしまう。
ある程度の年齢を重ねないと、そしていい男と付き合わないと
でるものではないよ。
そういうのを引き出すのは、やはり男の役割だし。
いい恋を重ねているうちに、自然と出てきますよ。

ときおり20歳ぐらいでも、大人びた20歳で、はっとするような...続きを読む

Q色気は才能!?

この前雑誌で『色気は9割が天性のもので、残り1割が努力』って書いてあったのですが本当でしょうか?

ということは生まれつき色気不足の女の子はずっと色気ないままってことですか?
色気ないかも。。。って思ってる自分としては衝撃でした。
努力で色気は出せないものでしょうか?
こんなこと考えてる時点でダメなのかな(●´ω`●)ゞ

あと男の人に聞きたいんですけど、
◎女の子に色気感じる(ムラムラしちゃう)時ってどんな時ですか?
◎この子は色気がある!って思うのはどういう子ですか?

ぜひぜひ意見聞かせてくださいr(^ω^*)))

Aベストアンサー

色気が全く無く色気に興味が無い女だったものです。
18歳くらいから色気を意識しだし、次第に色っぽいといわれるようになりました。
第一印象で水商売やってそうと思われるのが、難点です(笑)
私の場合の色気は夜っぽさ・エロさが混ざっているようなので、あまり参考にならないかもしれませんが・・

私は色気は1割が天性のもので9割が努力だと思っています。
その努力ですが、それは意識です。
女性である事を意識する事、女性として意識している自分を恥ずかしがらない事。

色気は先端だと思います。
先端まで女を意識する事が色気を出すと思います。
色気を意識しだした頃、指先を意識しました。
綺麗な人・色っぽい人は指先の動きがしなやかで美しいんです。
物を掴む時、ガシっと掴まず、そっと持つ。指を折り曲げて持つのでは無く、指を伸ばし気味に掴むのです。
バレリーナの指先が手本です。

あとは足先。
足を組むのも、足先を伸ばして組む。
組んだ両足は斜めにする。
足先を意識してください。

他に姿勢を正す。
ネコ背に色気はありません。

上記三点を意識するだけで違います。

他にもたくさんありますが、女性として自分を意識し、女性として行動する事です。

色っぽい芸能人・友達を観察し、マネをする事から始めたらいいと思います。

私のような夜っぽい色気でなく爽やかな色気が身に付くといいですね!!

>努力で色気は出せないものでしょうか?
こんなこと考えてる時点でダメなのかな(●´ω`●)ゞ

そう考えられてるご質問者様なら必ず今より色っぽくなれますよ☆
お互い自分磨き頑張りましょう!!

色気が全く無く色気に興味が無い女だったものです。
18歳くらいから色気を意識しだし、次第に色っぽいといわれるようになりました。
第一印象で水商売やってそうと思われるのが、難点です(笑)
私の場合の色気は夜っぽさ・エロさが混ざっているようなので、あまり参考にならないかもしれませんが・・

私は色気は1割が天性のもので9割が努力だと思っています。
その努力ですが、それは意識です。
女性である事を意識する事、女性として意識している自分を恥ずかしがらない事。

色気は先端だと思い...続きを読む

Q受身ではダメ?

こんにちは。

いきなり本題から入るのですが、男ならやはり好きな人には自分からガツガツアプローチするべきなのでしょうか?

と言うのも去年、彼女と別れてから今日の日まで
彼女はおろか女の子と遊んだことすらないんです。

ちょうどその彼女と別れた時に、どういうキッカケでかは覚えていないのですが
「もう自分からガツガツいくのは止めよう…」
と考え出し、良いなと思う人がいても自分からメールを送ったり、遊びに誘ったりすることをパッタリと止めてしまいました。
要は完全に受身になった訳で…。

受身のままでは、彼女はできないのでしょうか?

Aベストアンサー

>受身のままでは、彼女はできないのでしょうか?

 あなたの周りにガツガツいくような女性ばかりなら、受身のままでも彼女はできるでしょう。
 しかし、私の知る限り日本全体ではガツガツいくような女性より、男性を待っている女性の方が多いように思われます。双方、受け身ではどうにもならなくて当然ではないかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報