プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の日中なのに普段よりそこらじゅう
混んでるのは何故?

A 回答 (5件)

学校は夏休み



必然的に夏休み中の子供を持つ人々は仕事に都合つけてお出かけもする
一度に休むのは1%2%かも知れないが
大きな総数の1%でも実数としては結構な数になる
    • good
    • 0

夏休みやん笑笑

    • good
    • 0

今は平日休みの人もたくさんいます。


多くの人が土日祝が休日だったのは何十年も前のことです。
今は全体の半分くらいが平日休み、あるいはシフト制で不定期休日だそうです。
そして夏休みに入ったので、平日出かける人も多いです。
    • good
    • 0

(`・ω・´)


学生さんが夏休み期間だからです。
    • good
    • 0

給料やボーナスが入った夏休みだからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!