今日の夕方のフジテレビのニュースを見ていた中でインターネット上でNYの貿易センタービルの中で避難する方が写した写真が公開されているとの情報が流れていたのですがアドレスなどご存知の方が居たら教えていただきたいのですが
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

YAHOO JAPANのトップページから、


米国のYAHOOですがリンクがはってあるようです。
込み合っているようでなかなか見れませんが、
回線のすいた時間を見計らって見てみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
多分この写真だと思います
TVではすべてを流していなかったので枚数におどろきましたが非常に多くの状況が分かって参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2001/09/14 21:29

1枚だけですが、朝日新聞のHPに載っていました



参考URL:http://www.asahi.com/international/update/0914/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます
この写真もそうでしたね
他にもかなりあるようなので今後の情報に期待してます
ありがとうございます

お礼日時:2001/09/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夕方のニュースで

バイクと、郵便トラックが衝突。双方とも炎上、トラックが運んでいた郵便物も全焼したそうですが
この郵便物に対しての保証とかは
どうなるのでしょうか??
疑問に思ったので教えてください。

Aベストアンサー

書留や小包を除き、賠償義務はありません。

郵便法第六十八条 (損害賠償の範囲)
 公社は、この法律若しくはこの法律に基づく総務省令の規定又は郵便約款に従つて差し出された郵便物が次の各号のいずれかに該当する場合には、その損害を賠償する。
一  書留とした郵便物の全部又は一部を亡失し、又はき損したとき。
二  引換金を取り立てないで代金引換とした郵便物を交付したとき。
三  小包郵便物(書留としたもの及び郵便約款の定めるものを除く。次項において同じ。)の全部又は一部を亡失し、又はき損したとき。

Q靖国参拝がニュースなのか中韓の反応がニュースなのか

政府要人が靖国参拝をすると必ずNHKなんかもニュースで報道します。
そして必ず中国と韓国の反応を付け加えます。

中国韓国以外のまともな東南アジア各国の反応は報道すらしません。

それって、
参拝したことがニュースなのか中韓の反応がニュースなのか どうなんでしょうか?

参拝した人の気持はイデオロギーなんかではないことはマスコミ自身知っているはずです。
中国と韓国は日本いじめの外交カードとして抗議しているのも知っています。

なぜ毎回毎回報道するのでしょうか、報道する目的は?

Aベストアンサー

朝日を筆頭とする反日自虐的な社是を掲げるメディアは、「靖国=侵略」の図式を描きます。中韓が騒いで、日本に抗議をしかけてくる姿を放送で流すことが快感なのでしょう。反日思想を持つ読者には受けるので、部数も伸びます。

どうせ報道するなら、「自国に存亡の危機が迫った時に、命をかけて戦った英霊に感謝の意を表すのは、後世の人間の義務であり、当然の行為である」というメッセージを日本国民に対して流して欲しいものです。中韓の反日論者には通じないでしょうが、せめて日本人に向かってはそのように伝えるべきだと思います。

Q「フジテレビ」のバッシング問題オペレーターブチ切れ

【テレビ】「フジテレビ」のバッシング問題でオペレーターがクレーマーにブチ切れ

高岡蒼甫さんが韓国を批判し事務所を脱退した事件や、最近フジテレビが韓国よりだと言われている件に関し、
とある人物がフジテレビに電話取材を行っていた事が判明、その一部始終がYoutubeに納められていた。
担当オペレータは、かかってきた電話に『いい加減にしなさい』とブチ切れ。電話を切ることとなった。

取材用の音声はYouTubeにアップされており、フジテレビが放送法違反になっているのではないかという
質問を投げかけた。しかし担当オペレータも同様の電話がかかってきているようで、またかと呆れた様子。
コールしてきた男性をクレーマー扱いのご様子で、『いい加減にしなさい。』と手慣れた様子で華麗に電話を切る。
マニュアルがあるのかもしれない。

さて、問題の対応音声がおさめられた一部始終の電話内容はこちら

―電話内容―
(フ)フジテレビ○○センターでございます。
(視)すいません、私○○と申しますが。フジテレビさんでよろしいでしょうか?
(フ)フジテレビです。
(視)合ってますか。あのー
(フ)どういったご用件でしょうか。
(視)いくつかお伺いしたいことがあって電話させていただいたんですが、
今お時間よろしいでしょうか。
(フ)どういったご用でしょうか?
(視)いくつかあるんですが順番に申しますとー
(フ)ええ。
(視)まず要点だけ言わせてもらいますと、お宅フジテレビさんが放送法違反じゃないかという点について。
(フ)あのね、あの何ですか、何かネットか何か見られて電話してるんですか?
(視)は?ネット?
(フ)何、放送法って何ですか?
(視)ちょっと待ってくださいね。ネットってどういうことですか?
(フ)放送法なんて何なんですか。いきなりそういうことを聞く人なんていないですよ。
(視)あ、ちょっと待ってください。
(フ)もういい加減にしなさいさようなら。
(視)は?
(フ)おそらく、あれ、なんか書き込みか何かして電話してるんですか。
(視)は?
(フ)もういいですか、さよならして。
(視)何がいいんですか、待ってくださいよ。
(フ)切ります。
(視)待ってくださいよ。
(ツー、ツー、ツー)

フジテレビの担当者も、電話をしてきた男性にかなり呆れた様子だが、電話をした男性も
何が本当か嘘かを理解せず電話をかけてしまっているのかもしれない。
実はフジテレビへのバッシング問題として、Twitterでの有名人偽アカウントが登場したり、
デマ等が流されているため、関連情報の『真偽』の確認がとりにくい状態となっている。

その状態のまま、真に受けた視聴者が怒り狂い、我を失った視聴者がフジテレビに
多くの問い合わせを行っているのではないかと思われる。

ネットでは『フジテレビひどい』『頭にくる!』『許せない』というコメントも
見受けられるが、電話をかけている男性に対し、冷静になったほうがよいというコメントも見受けられる。
本当に法的な問題が裏にあるのか、それともただのブームなのかネットでも意見が分かれている。

ソース 秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/3880316.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc

え!なにこの糞対応!?このオペレーターはひょっとして韓国人なのかな?
皆はこんな対応や異常なまでに偏向的韓流のフジテレビについてどう思う?

http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc

【テレビ】「フジテレビ」のバッシング問題でオペレーターがクレーマーにブチ切れ

高岡蒼甫さんが韓国を批判し事務所を脱退した事件や、最近フジテレビが韓国よりだと言われている件に関し、
とある人物がフジテレビに電話取材を行っていた事が判明、その一部始終がYoutubeに納められていた。
担当オペレータは、かかってきた電話に『いい加減にしなさい』とブチ切れ。電話を切ることとなった。

取材用の音声はYouTubeにアップされており、フジテレビが放送法違反になっているのではないかとい...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに沢山、同じ内容のクレームが来ているなら、フジテレビは今回の騒動をきちんと報道番組で取り上げて、自社の主張を明確に示せばいいだけなのでは?
いや、報道番組で取り上げる必要も無い、自社の公式webサイトできちんと説明すれば良いじゃないですか。
放送法違反の噂がネット上のデマなら、みんなが納得出来る説明をwebサイトに載せれば良い。

でも、そういうことはしていない、ということですよね?(私はフジのwebサイトを見たことないので知りませんが)
もし本当に、フジテレビが公式には一切弁明せずに、そのような電話対応をしているのだとしたら、それは大問題だと思いますよ。

Q9.11事件で貿易センターの跡地には何がある?

再開発で、まっさらと聞いたのですが、
慰霊碑みたいなのは無いのでしょうか?
ネットで写真を見る限り十字架みたいなオブジェがありますけど、
あれは、元からあったものなんですか?
再開発する場合は、あの十字架も壊されるでしょうか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC_%28%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%29#.E5.86.8D.E5.BB.BA

Qフジテレビ特ダネ小倉キャスター レイプ事件の逮捕

フジテレビ特ダネ小倉キャスター レイプ事件の逮捕に関して「こんなことで人生を棒にふるなんて」発言は 一体どいうことだ!レイプされた女性の人生はどうなんだ?こんな発言がフジテレビでは問題視されないのは?


常々 レイプは殺人に匹敵する 卑劣な事件だと考えているので、愚かな?ことなんて 生易しいことではないと認識している。軽く 取りざたされる類のことでは 決してない。どれだけの女性が 被害を受け 心と体に受けた傷の回復に どれほどの年月、努力をしなければならないか を考えてほしい

Aベストアンサー

レイプされたとしてそのことを苦に人生を棒に振るのは良くないです。
ちゃんと前向きに生きることが必要。

一生を謝罪を求めるようなことを課題に活きるなんて最低の生き方。
人間切り替えが必要です。不幸な人生を歩むようなことはしちゃいけません。
原爆で癌と戦った人生もあるんですよ。

こういう考え方が被害者女性にとっては必要です。

子供じゃないんだから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報