先日、川村結花のヒーリング・ヴィーナスを聞いていてどこかで聞いたことのある、とても素敵な局が流れてきました。曲目を聞き逃してしまったので、また聞きたいのですがみつけられません。
4月17日に放送された曲目をご存知の方、ぜひ教えてください。その曲の内容は、自分はこのまちで夢を叶えると決めたんだというようなものだったと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

4月17日に放送された曲目が参考URLにでているから、そこから先はご自分でお調べください。

参考URL
4月17日に川村結花のヒーリング・ヴィーナスで放送された曲目リスト
http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/site/PrgMus …

参考URL:http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/site/PrgMus …
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたリストの中から調べましたら、スタジオ生うたで槙原敬之さん「遠く遠く」のカバーを川村結花さんが歌っておられたものでした。これからCDを探しに行こうと思います!!本当にありがとうございました。

調べ方のみ。

その番組がローカル(1局放送)か、ネット(=他局でも)放送されてるかを確認
放送局の曲目リスト(検索サービス)で…

若しくは、川村結花公式サイト、同ファン掲示板などのチェック・書込
    • 0
この回答へのお礼

調べ方、参考にさせていただきまして無事探しあてることができました。槙原敬之さん「遠く遠く」のカバーを川村結花さんが生で歌っていらっしゃったようです。ほんとうにありがとうございました!!