幼稚園時代「何組」でしたか?

免許を取れないと思いますこれは日本の制度のせいとなるんでしょうか?また免許が取れないから自殺を考える人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • お金はいくらでもあるんですなのにいじめの後遺症のせいでとても頭が悪く家族からいきなり切れて暴れだすから取れないだろうと言われていますまたいじめで目を失いました今は殆ど遠くは見えませんまた眩しい田舎では車が取れなければ死んだも同じ職場も限られた一握りの場所でしかない汽車バスを乗り継いで山奥まで毎回行くのは至難の業なのに車がなければ仕事の同僚からお前車持ってね〜のかよ?とバカにされ会社での立場が低くなりなおかつ車を使う仕事があるのでなければ相当立場が不利になる上に老後は車椅子でコンビニまで行くと合計で一日ほど汽車なら違いが駅まででも20分未来はお金は出せるが死に満ち溢れ苦痛の限りを虐げられいじめためだけにしななければいけないそう思いますとても無念でした

      補足日時:2023/07/30 09:50

A 回答 (13件中1~10件)

視力に難があるのでは運転免許取得は厳しいでしょうね。


いきなり切れて暴れだすのであればそれも問題です。
都市部に出れば自動車無しで生活できるので都市部に引っ越して転職しましょう。
    • good
    • 0

理由読みました



転居転職で解決です
    • good
    • 1

ハンドルネームを地で行っているだけ。

    • good
    • 0

その通りです!



まぁあなたが死んだ後に皆が「勝手に死んだ」とか「免許関係なくね?」とか好き勝手に言って、全くもって何の関連も無いなどと結論づけるでしょうが、それは死んだあなたには関係ない話なので気にせずに♪
    • good
    • 0

落ちて免許持ってませんが、考えたことないです…♪



世の中の平和のために、無理して取らなくて良かったと思ってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

面白い

    • good
    • 0

車の免許が取れないから自殺するとか意味わからん



じゃあ免許が取れない人はみんな自殺するってことですか?
    • good
    • 0

何か背景など、特別な理由があるのかもしれませんが、車の免許は、健康な人なら、誰でもうかる、ごくやさしい資格試験の1つです。

ですから、自殺なんて非常に難しい、ハードルの高いことにチャレンジすることより、真面目に免許取得に取り組んだ方が、手っ取り早いと思います。一般的には、やる気さえ有れば、落ち続けて免許取得ができないというケースは、まずないはずです。
    • good
    • 0

様々な理由で免許が取れない人は出てきます。


誰にでも免許を与えるシステムではありませんから。

免許が取れないのは,あなたの事情によるもので、日本の制度によるものではありません。

免許が取れないから自殺するのは大馬鹿者です。

誰も同情はしませんし、死を惜しむ人もいません。
    • good
    • 0

運転技術の無さと交通法規の理解不足です。

そんな理由で自殺した人も聞いたことありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています