ガルマ専用ザクが手に入りません。攻略本には、ストーリーモードでガルマザクかガルマドップを破壊すればよい、と書いてありますが、僕のやり方が必要以上に下手なのか、全然破壊できません。どなたか、うまいやり方と、正しいガルマザクの出し方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

階級は少佐以上になってますか?

まだならそれが問題かと思います。

少佐に階級が上がった際に配置されます。

ガルマザク破壊の方の条件ですが、ガルマザクの破壊シーンは見られないので、単にダメージ量の問題です。

一定量以上のダメージを与えていれば、条件を整えたことになります。

もし、少佐以上であるのに手に入らないのであれば、ストーリーモードでガルマザクにもっとダメージを与えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ステージセレクトでなく、ストーリーモードでやるのが必要条件の様でした。やっと僕もガルマザクを手に入れました。どうもありがとうございました。