ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

ヤフーオークションのマイオークションのページを開けません。
一時的にオフライン作業にしたら開けるのですがそこから更新したらウォッチリストなど表示できなくなります。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ヤフー自体は問題はなさそうですね。

私は見れました。
一度ログオフしてから もういちどログインしてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ログオフしてログインしてもダメでした。

昔の記事なんですが

ノートンでもそういうことがあるらしいですよ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944705
    • 0
この回答へのお礼

最近モデムの設定をいじったのが原因らしく、初期化したら直りました。みなさんありがとうございました。

カテゴリを変えて質問したら、詳しい方から何かヒントになるような回答をいただけるかもしれませんよ。

私も何度か、専門家の方にわかりやすくアドバイスいただき解決した経験がありますので。
早く見れるようになるといいですネ。
    • 0

お返事ありがとうございます。

私はソフトはまったくの素人なのですが

セキリュティソフトを動かしているとその設定でポップアップウィンドウが開かなかったり、特定サイトがインラインで表示できなくなることは私の経験でもあります。

ウォッチリストというのは個人情報のページですからセキュリティソフトが影響しているのではないかなっと素人ですが思いました。

まずノートンを止めて確認なさってみてはいかがでしょうか?

他の詳しい方々の応援もどうぞよろしくお願い致します。
    • 0

こんにちは。

ウォッチリストで更新キーを押すとサーバーの不具合・・・などネットにつながっていない画面が表示されるのですか?

時間をおいても同現象でしたらセキリィティソフトなど新しくインストールしていないでしょうか?

もう少し情報をお願いしますね。

この回答への補足

オフライン作業でウォッチリストのページまではいけるんですが、そこでオンラインに切り替えて、更新するとネットにつながっていない画面が表示されます。

セキュリティソフトはNorton Internet Security をインストールしていますが、正常だったときにもすでにインストールしていました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
セキュリティソフトを何かいじるんでしょうか。