プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の質問の続きです。

時々行くマッサージ屋(国家資格者がいます。)の女のマッサージ師にほっぺたを馬鹿力で
つねられ、ほっぺたが少し内出血しました。

あなたならそういうことをされたらどうしますか。

A 回答 (4件)

そんなことされて冷静に『痛いからやめてください』


も面白いし『やめなかった』も面白い。

ご返答ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 17:30

そのときどうしたか興味があります。



赤い顔をして耐えたか?
痛いとか止めてとか叫んだか?
こっちもお願いしますとか言って
チクビやケツを突き出したか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>痛いとか止めてとか叫んだか?

痛いからやめてくださいと言いましたがやめませんでした。

お礼日時:2023/07/30 16:11

そんなことってあるんですね(笑)




笑い話になるので次に何をされるかを
期待して店に行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をされるか期待するのもいいですね、笑

お礼日時:2023/07/30 15:46

傷害罪で訴える

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!