プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。なるとしたらどっちの奥さん?


見た目はふつうでぽっちゃり
旦那が年収1500万


見た目は美人で細身
旦那が年収1000万


この二人の知り合いがいて、ぽっちゃりのほうが美人に対して生活水準高いことでマウントとってました。
美人に負けたくないのかなぁ?
でもわたしは美人の人のほうが羨ましいと思ったので皆さんの価値観を教えてください

A 回答 (3件)

私ならどちらも選びません。

相性がよくないから。
    • good
    • 1

自分がなるとしたら…


ん~
1500万かな(*´-`)
エステか美容整形でもして、スラッとを手に入れて快適に暮らすぜ~
    • good
    • 0

性格がいい方はどっちですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格はそこまでわからないけど美人はサバサバしてました。

お礼日時:2023/07/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!