プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会の近所の人は迷惑だよね?
花火大会なくならないかね
毎年うるさくて静かにしてもらいたいよね

質問者からの補足コメント

  • 山の中でやればいい話

      補足日時:2023/07/30 18:20
  • 家は移動できないが花火は何処でもできる(笑)沢山の家移動できないよね
    考えたらわかるよね?

      補足日時:2023/07/30 18:24
  • 家はトンあるんじゃないかな?(笑)
    花火は軽いよね?
    考えたら小学生でもわかるんじゃないかな?
    花火は簡単に車で運んでるよね?
    小学生でもわかるんじゃないかな?
    君は小学生以下?

      補足日時:2023/07/30 18:36
  • それ運んでくるんだよね?
    毎回色んなとこに
    家運べるかな?(笑)
    考えたら馬鹿でもわかるよね?
    少しはない頭使おうよ

      補足日時:2023/07/30 18:40
  • 人の事も考えようよ

      補足日時:2023/07/30 18:41
  • 頭の悪いやつは自分さえよければ他人はどうでもいいって考えが独りよがりだね

      補足日時:2023/07/30 18:42
  • 論破したった(笑)

      補足日時:2023/07/30 18:45
  • 100軒の家と花火の差(笑)
    どんだけアホなんだよ(笑)

      補足日時:2023/07/30 18:48
  • 家と花火比べてる時点で負けてんだよ(笑)

      補足日時:2023/07/30 18:49

A 回答 (15件中1~10件)

>家は移動できないが花火は何処でもできる



 消花火が禁止されている場所は、
住んでいる地域ごとの条例によって定められています。

 規模の大きな大会は、
都道府県により規定があり
何処でもできるわけではない

 家の移動も条件次第では
曳家工事で可能です。
(金銭的 難しいが)

    • good
    • 1

はい、論破。

    • good
    • 0

そもそも、あなた以外の誰も迷惑だと思ってないから今まで抗議すらなかったわけで。

独りよがりなのはどちらでしょうね。
    • good
    • 1

自分で自分のこと言ってるだけですし、我々は何も言えませんしね。


この子は論破の意味も分かってない様子で。
    • good
    • 1

自己紹介乙。

    • good
    • 0

日本語も読めないようですね。


人のこともう少し考えたらどうですか。
    • good
    • 1

年一回です。

しかも、花火は特に子供が見たがるもの。町内全体で子供を育てる意識があれば、大丈夫。
    • good
    • 2

というか、「うるさくて静かにしてもらいたい」それ君にも言えることだよ。

うるさいからここに来ないでくれる?
人の迷惑だから。君が言い出したんだから、君の言う花火と同じくらい迷惑な君も出禁になるべきだよね?
    • good
    • 1

知ってる?花火の機械もトンあるものあるんだよ?車と合わせて何トンあると思ってる?小学生でもわかるよ?

    • good
    • 0

花火を打ち上げる機会と花火本体合わせてどれだけの重量あると思ってるんですか?家と同じくらい多いですよ。


それを何百キロと離れた車も入らないような山の奥まであなたは運べるんですか?
考えたらわかるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!