昔、何かのCM使われていた南佳孝の曲名教えてください。歌詞の一部が「…I Love you…」という暗い感じの曲でした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ひょっとして「I want you俺の肩を・・・」
ではないでしょうか?
(著作権の問題であまり書くことができないのですが)
それだったら「スローなブギにしてくれ」という曲です。
その昔、同タイトルの映画の主題歌にもなってますよ。
彼を代表する曲のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「スローなブギにしてくれ」は私も知っているんですが
残念ながらこれではないんです。

お礼日時:2001/10/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・
皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います
もう一人は中森明菜さんです 
デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです
この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか

☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢
明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です
それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

Aベストアンサー

こんばんは。またおじゃまします。(^◇^)

「スローモーション」「あなたのポートレート」「セカンドラブ」が好きですね。
「あなたのポートレート」はファーストアルバムの曲ですが
デビュー曲を「スローモーション」とどちらにするか迷ったとか。

当時アイドルに興味はなかったのですが声が好きでした。

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Q来生たかおのジグザグがほしい

 来生たかおのジグザグというアルバムCDをさがしていますが、なかなか見つかりません。
 オークションに出品されていても非常に高価なので手が出ません。定価程度で手に入る方法等ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

セブンイレブンで購入可能です。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=ktcr1557

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm

QYouTubeで中森明菜ベストがあった。 やはら 中森明菜は名曲が多い。 来生たかお系の 歌。 難破

YouTubeで中森明菜ベストがあった。
やはら 中森明菜は名曲が多い。

来生たかお系の 歌。

難破船。


飾りじゃないのよ涙は…


貴方は 松田聖子派?

中森明菜派?

Aベストアンサー

明菜ちゃん派です。

あの笑顔の中に抱える闇が引き込まれます。
小さいながらに、釘付けでした。

QLOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

HONDAのオデッセイのCMソング
LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、
誰か教えて下さい。
いろいろな歌詞サイト探してみても、
載ってないんです…

Aベストアンサー

こんにちは。

以前に同じような質問がありましたので
参考にしてみて下さい。
著作権などが絡んでくるので
歌詞を載せるのは結構難しいみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816578

Q来生たかおのCD、「ROMANTIC CINEMATIC」がほしい

みなさん、こんにちは。

私は、来生たかおさんのROMANTIC CINEMATICというアルバムを手に入れたく、色々さがしましたが、未だに入手できません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
             よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アマゾンでは「在庫切れです」と出ましたが、ツタヤオンラインでは
廃盤とも出ないので買い物できそうな気がします。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20127936&srkbn=S


ネットオークションで出ていました。 残り時間が少ないですけどね。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/58401697

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20127936&srkbn=S

Q曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。
今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

NO1です

すみません。こちらに10曲表示されていますので確認してくださいね。
http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

Q来生たかおさんのこの曲のタイトルを教えて下さい。

来生たかおさんのこの曲のタイトルを教えて下さい。
歌い出しは「置いてきた~」とはじまりサビの部分は「腕時計の跡ながめて、しばらく~」
「トランクの底にしまいこむようにささやきはじめているけれど~」「もう少し遠くへ~」
などです。アニメめぞん一刻のなかで、五代とこずえちゃんが喫茶店にいるシーンに使われて
いました。タイトルわかる方がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

五代さんにキスしてもらっちゃった~のシーンのバックで流れていた曲ですね

ここでかかっていたのは
来生たかおさんの「もう少し遠く」って曲です

Qオフコース I LOVE YOU の歌詞を教えて下さい。

突然ですが、オフコースの「I LOVE YOU」の歌詞を全部知っている方、教えていただけませんか?
今、歌詞を知りたいのです。

また、歌詞集が何処かのサイトにあるのをご存知の方がいれば
合わせて教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

 これです。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/37621.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報