アニメ・サイボーグくろちゃんのオープニングで歌の前にセリフ(?)のようなのが入っていますが、何と言っているのか教えてください。「よう、よう、よう、史上最強…」のような感じのやつです。前から気になってしかたないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「YO!YO!YO! 史上最強サイボーグ クロちゃん またまた登場 ミーくん、マタタビ、コタロー、 Come follow me パワフル クロちゃん いってみよー!」です。

うちの子も好きでCDレンタルして、その時歌詞カードをコピーしてあったのでこれで間違いないと思います。…変わっていなければ…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特に“Come follow me”のところは、何度聞いても聞き取れなくて…。あの主題歌はサイコ―だと思います。アニメがいきなり終わって残念に思います。