プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前アニメのキャッツアイ(2)のオープニングを歌われていた刀根麻里子さんの近況をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
最近新しいリリースも無いようなのでちょっと残念でいます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もキャッツアイの主題歌、好きでした♪



検索してみたら、わりと新しい情報をみつけましたよ~!
現在は、執筆活動やボランティアなどもされているようですよ。http://www.sankei.co.jp/kusano/00/people/tonemar …

ちょっと↑を読んでみてくださいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接本人の音楽活動はあまりされていないようですね。
あの歌声がとっても好きで次のアルバムを首を長くして待っているのですが、当面は無理そうですね。
でも引退されてはいないようですから、ちょっと安心しました。

お礼日時:2001/09/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!