テレビでニンニク卵黄を50年間食べ続けている90歳のおじいちゃんを見ました。
ニンニク卵黄の作り方はいろいろあるのかな?
みなさん教えてください。

A 回答 (1件)

テレビを見なかったので、同じ物かどうかわかりませんが、

これで如何でしょうか。

ニンニク卵黄の作り方
http://village.infoweb.ne.jp/~fwng9074/newpage31 …

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwng9074/newpage31 …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。私もこのホームページ見ました。このほかにも作り方を知っている方はお願いしたいですね。