アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都区内から車で3、4時間以内くらいまでで、中型犬と泊まれるところを探しています。足が不自由な家族も同行する為、部屋は洋室でベットではないと寝ることができません。ペンション・ホテル・旅館・コンドミニアムなどこだわりはないのですが、大浴場があってペットOKでベットあり、の条件を満たすところをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?よろしくお願いします。できれば、バリアフリーでしたらなお有難いです。

A 回答 (4件)

今日、私も同じような条件で宿を探しており、気になる一件を見つけました。

車椅子でも利用可と書かれています。
料理が美味しいらしいので、近々行ってみようかと思っております。温泉ですが、大浴場かはわかりません。
(参考URLを見てください。)

#2の方が気になっているというブランシェ草津は利用したことがあります。オーナーさん方はとても気の良い方で、ペット専用の温泉プールも特筆ものなのですが、建物の作りがとても窮屈で通路が狭く、階段も急なため、残念ながら足の悪い方にはお勧めできません。

参考URL:http://www.mytrip.net/HOTEL/17716/17716.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
車椅子可、っていうのはとても魅力です。
浴場に関しては問い合わせしてみたいと思います。
周辺はとてものどかで静かでのんびりできそうなところですし、ぜひ検討したいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 23:51

ごめんなさい。



間違えて送信してしまいました。

http://www.b-marks.net/grey/

貼り付け忘れていました。
確認もせず送信してしまったので間違いだらけでごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



温泉は行ったことがないですが、ペットと何度かペンションに泊まったことはあります。

行ったことはないのですが、ここがちょっと気になっています。

http://www.path.ne.jp/~robcorp/blanche/

お部屋のタイプとか詳しいことはわかりませんが、もし興味がおありでしたら問い合わせてみられたらいかがでしょうか。

あと、ここは一度お世話になったことがありますが食事が大変美味しくて、とてもよかったです。
ペンションに温泉はありませんでしたが、近くに公共の温泉があり車で出かけました。
わんちゃんはお留守番になりますが、、、

あと、ペット、宿、等で検索するとかなりの数が出てきます。
わたしの場合は、普通の温泉宿とかで何室かペット可の部屋があるというところはちょっと気を使ってしまうかな、と思います。
以前、ペットは連れて行きませんでしたが、ペット可とあるホテルでは、ペット専用の倉庫みたいなところがあって、何匹もケージに入れられて並べられていました。
ペット連れ専用のようなペンションはかなり気が楽でした。
もちろんマナーを守ることは大切ですが。

参考にしていただければ幸いです。

参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/pet_kensaku.main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
そうですね、ペット同室ができないとちょっと…
と思ってしまいますよね。
いろいろ探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 23:46

鳥羽の「わんわんパラダイス」がお勧めです。


我が家でも、大型犬、小型犬を連れて何度か利用しました。

普通のリゾートホテルをリニューアルしたものなので、客室、大浴場など、
設備もパーフェクトです。
客室もとても広く屋上にはドッグランもあって、獣医さんも常駐しているし、
スタッフも方も皆さん親切で本当に居心地のよいホテルですよ。
また、ここのすごいところは、大浴場以外の全ての場所にペットを同伴できる
ことで、レストランにも、プールにも一緒に入ることができます!

東京からでしたら、フェリーを使えば短時間で行かれると思います。

参考URL:http://wanwan.izumigo.co.jp//
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
HP見てみましたが、施設の充実さは
すばらしいですね、ぜひ検討してみたいと思います。
安心して泊まれそうだし、家族も満足できそうです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!