アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海に行くのですが  自動車の鍵をどこに置けばいいと思いますか

海水浴の予定なので泳ぐ つもりです

何か良い方法があったら教えてください

A 回答 (22件中11~20件)

車の下にマグネットで貼り付けておく


https://www.monotaro.com/p/5077/0895/
    • good
    • 0

巾着に入れてパラソルにぶら下げておく

    • good
    • 0

仲間と同行し、荷物係りに預ける。



鍵以外にも現金やスマホなど海水に注意するものを
誰かが管理しないと。
    • good
    • 1

首からぶら下げるとか・・・・


直接が憚られるなら防水ケースに入れて
    • good
    • 0

海水浴場に貴重品を預かってくれるところはないのですね。

それなら下記から選ぶしかないでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%BB%8A%E3%82%AD% …
    • good
    • 0

財布(お金)やスマホと同じ場所で保管する。


鍵だけ上手く隠しても財布やスマホは泳ぐ時にどうするんだ?って聞きたいよ。
    • good
    • 2

砂浜とかに荷物は置きませんか?


貴重品は入れなさそうなところに忍ばせておけばいいと思います。
何かに入れて何重かにして他のものと紛らせて保冷バックに入れるとか、袋に入れて水筒の中に入れてしまうとか。
    • good
    • 1

ダイヤル式のチェーン買えば?


それなら鍵は不要。
    • good
    • 0

財布や携帯はどうするつもりですか?


濡れたら困る貴重品と一緒にしとけば良いと思います。
    • good
    • 0

☆ボデーの裏にマグネット付きのケースに入れて貼り付ける


☆コインロッカー探す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!