dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お薦めの洋画、1点 紹介してくれませんか? 特にジャンルは問いません。

私の紹介は 【 ストレンジャー・ザン・パラダイス STRANGER THAN PARADISE 】です。

≪あらすじ≫ ニューヨークで独り 気ままな暮らしをしているウィリーは、或る日 ハンガリーから来た従妹のエヴァをしばらく預かることになるが・・・・・



なお、"お礼"は 私のご紹介を以ってご容赦ください。事前のお詫びとお礼の気持ちです。

A 回答 (10件)

キンキーブーツ

    • good
    • 0

「ベティブルー」

    • good
    • 0

エル・トポ

    • good
    • 0

「ゆりかごを揺らす手」


逆ギレ美形未亡人の復讐 コワイですよ~~
「■お薦めの洋画」の回答画像7
    • good
    • 0

そういうフリなら、「レス・ザン・ゼロ」

    • good
    • 0

ノッティングヒルの恋人



    • good
    • 0

へー、「ストレンジャー・ザン・パラダイス」が好きなんだ。

ここでこの映画推す人、今までいなかった気がする。自分はすごく好きな映画。スクリーミン・ジェイ・ホーキンスの曲が良いよね。「ダウン・バイ・ロー」も好きだな。
じゃあ、お勧めは、分かってくれることを信じて、

ドゥ・ザ・ライト・シング


ミツバチのささやき
https://www.youtube.com/watch?v=Yx_R_fHRLXE

ペーパームーン
https://www.youtube.com/watch?v=i6JdVV6DPH4
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「愛情物語」


1956年制作のアメリカ映画。
    • good
    • 0

告発

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!