アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震予言をしてる人は、併せてその予言根拠を何故言わないのでしょうか。
外れたらそのままにするのは何故でしょうか。
外れたという事実を公表しないのは何故ですか。
預言者も占い師も含みます。

A 回答 (5件)

当たった時しか言わないのは、競馬や競艇の予想師だって同じです。


ハズレを喧伝したって売上上がらないじゃないですか。笑
商売でやってるわけですから、そりゃ当たった時しか言いませんよ。

根拠は別にどうでもいいかな。
神からお告げが、とか言われても聞いてられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合良く行ったときだけの大宣伝

お礼日時:2023/08/02 21:35

地震予言をしてる人はどこにもいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないのですね

お礼日時:2023/08/02 21:31

根拠有ったら予言じゃないから。



根拠有るのは予測。
根拠無いのが予言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無責任な預言は無責任

お礼日時:2023/08/02 21:32

占い以外は言ってますけど。

そこまで詳細に説明されてないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細説明はないのですね。

お礼日時:2023/08/02 21:34

予言ではなく、予測ですが、根拠とともに毎週予測されてる方もいらっしゃいますヨ。


アプリを入れていて、気になるとチェックしますが、ちゃんと根拠もあって、過去の予測も遡って見れますし、検証もできます。

的中率は7割くらいかと思いますが、何か大きな予定を立てたりする時は参考にしています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのアプリ。

お礼日時:2023/08/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!