プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチした相手と初めての電話中に、「写真見せて!俺顔結構見ちゃうタイプだからお願い!」と言われました。

しぶしぶ写真送ったあと「大丈夫?無理なら時間無駄だしブロックしてね」って言ったら、「〜っ大丈夫です!てか美人じゃん、めっちゃ盛ってるとか??てか明日空いてる?ご飯行こ。ライン交換しよ?」って急にグイグイ迫られて、じゃあまた来週〜って電話切られたんだけど、さすがに怪しいですか??
やり捨てされそうですか??

ライン追加してもよろしくしか送ってこんし、当日行かない方がいいのでしょうか。。

マッチングアプリ初心者すぎて、よくわかりません。
タップルです。

男は、結婚願望ない(私もない)25歳で、私の一つ上です。
過去3人彼女が居たらしいです。
聞き上手で割と女慣れしてる感じでした。
IT関連のとこで年収500万くらいらしいです。
やり取り初めてすぐ電話する人でした。

マッチングアプリしてる方、回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お互い結婚願望無いのに、ヤリ捨てられる?!


特にヤリ捨てられても問題無いのでは?
適当に遊んで別れるのが普通では無いでしょうか。
    • good
    • 1

コレだけじゃヤリ捨てされるのか、ヤってセフレになるのか。

万が一彼女として扱ってくれるのか解らないけど、
そういう心配するならアプリは辞めといた方がいいかも。
    • good
    • 0

結婚願望ないなら真面目な出会いを求めてなさそうですね。


ヤリモクの可能性ありますね。
    • good
    • 1

マッチングアプリやってます。

マッチングアプリの男=ヤリステ男…というのは偏見です。大部分の男は真剣な出会いを求めてるものです。会わないと判断は出来ません。会って2〜3回でその手のとこに誘うような男はヤリステ男かとしれません。最終的には会ってからのあなた自身の判断です。冷静に吟味してやる位の態度で会いましょう。
    • good
    • 0

ワンナイトorセフレor彼女候補



あなたがワンナイトでもいいと思えば行ったらいいと思います
が!!催涙スプレーなり防犯ブザーなど自分を守れる物をもっていた方がいいです

私は貞操観念バグってワンナイト探しで使ってましたが危なくなってもなんとかなるっしょ精神で防犯グッズ持たずに50人以下くらいと会ってましたけど、、笑
ほんとただのやりもくもいれば土下座してまで付き合ってくださいと必死こいてる人もいました
たまに既婚者、婚約者持ちがいるので
そこだけ気をつけて☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています