アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足利花火大会について。
足利花火大会に今年行くのですが、車で行きます。
私の住んでいる地域は、横浜のみなとみらいです。
花火が終わるのか20時45分です。
横浜みなとみらいに車で到着したい時間帯は23時なのですが、無理でしょうか?

また、足利花火大会は車はかなり渋滞しますか?
またこちらの画像の交通規制は有料席付近の駐車場に停めた場合9時30分まで動けないという事でしょうか?

「足利花火大会について。 足利花火大会に今」の質問画像

A 回答 (2件)

Googleマップのルート検索機能を使うと花火大会の会場周辺から横浜のみなとみらい地区までの所要時間は高速道路使用で2時間前後といったところ。

これだけでほぼ持ち時間を使い切っています。

で。
花火が終わって駐車場まで移動するのに何分掛かるか。車を出すのに何分掛かるか。高速に乗るまでに何分掛かるか。
制限速度を無視してぶっとばせばわかりませんが、こういった場では「ムリ」と回答しておくのが妥当でしょう。

参考まで。
    • 0

交通規制は黄色く塗られた部分ですから駐車場はいずれも範囲外です。

当然のことですが終了すれば皆が一斉に出庫しますから観覧席から駐車場への移動、出庫、その後のルートは大混雑でしょうね。

普通の時でも2時間は最低でも掛かるでしょうから無理と思う方が良いのでは。
    • 0