dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の慰安婦に関する質問です。
慰安婦と言うと【性奴隷】に等しいものですが、その分だと「相手軍の男性軍人の陰茎をしゃぶる行為」まで強要されたりもしたのでしょうか?
軍人からの命令には、まず逆らえないでしょうし…。

質問者からの補足コメント

• しかし、女子は根性が無いなぁ…。
    性奴隷に成り下がりたくないなら、自刃して果てりゃいいものを…。
    ま、女子層と言うのは、武士道精神が往々にして無いしなぁ…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 18:36
  • 失礼しました。
    「相手軍の~」ではなく「自国軍の~」でした。訂正してお詫び申し上げます。

A 回答 (5件)

映画や小説の話に逸れますが

吉原など遊郭、日中戦争や太平洋戦争の時代の慰安所など、当時を知る人たちが描写する小説や映画の映像で、遊女や慰安婦が男性客のおちんちんをしゃぶるのは見かけません……と感じて、ちょっと真面目に調べてみました。

フェラチオ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7 …
日本でも古くから知られていたそうですね。
でも、
「戦前においては一般庶民あたりの感覚では神をも恐れぬ超絶な変態行為という認識へと変化していた。社会評論家の岩永文夫によると、プロの女性でも当時フェラチオをすることは、それまでの遊郭や赤線でも特殊な行為だったという。」
ということですから、日本軍の兵士にとってフェラチオという行為自体認識が少なくて、あまり行われてなかったのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、現代においても、口淫そのものに関して抵抗感を抱く女子は割と多いですよね。異性の汚れてる部分をしゃぶるわけだし。

慰安婦というのは、存在しません。

それは、朝日新聞と朝鮮人が、創造した「造語」です。

居たのは、売春婦、です。

民間の売春宿に、売春婦が居て、兵隊を相手にしていた、
ということです。

日本が、関与したのは、兵隊が、梅毒にかかると
いけないので、その指導だけです。

全ては、日本人及び朝鮮人の経営する売春宿です。

朝鮮人は、朝鮮人に騙され、親に売られた事例が有ったと
思いますが、多くは、高給取りでした。

この問題で、発狂しているのは、被害者ビジネスが、
得意な、朝鮮人くらいのものです。
    • 0

自称「1晩で何十人も相手した」ようなのでち◯こしゃぶってる暇なんてないでしょう。

• 0

「相手軍」はいわゆる「敵」だと思いますので、自軍(味方)の慰安婦ですので、敵の男性軍人の陰茎をしゃぶらせる事はないと思います。

• 0

> 昔の慰安婦と言うのは、あの行為もさせられたのか?

はい。そのための、慰安婦です。

> 相手軍の男性軍人の…
相手軍に捕えられれば、もう命はありません。
命乞いのために自らが体を提供するしかないのです。
この回答への補足あり
    • 0