プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です!
内科検診で上半身裸になったところを女子に見られるのが恥ずかしいです、、、

保健室で内科検診をやったのですが、男子は上半身裸にならないといけなくて、保健室を出る時にドアのところのカゴに服を入れて脱ぎ着する感じでした。

僕はクラスで一番最後だったんですが、終わってドアのところに向かおうとしたら、次の学年(1年生)の女子が入ってきて、上半身裸になったところを見られちゃいました。

しかもそのクラスには僕の好きな後輩の女子もいて、その子は僕を見て親指と人差し指でハートマークつくってくれたんですけど、たぶん見られちゃったので恥ずかしいです。

僕はガリガリなのがコンプレックスなんですけど、それでその子から嫌われるってことってありますか?

A 回答 (1件)

女子は配慮するのに男子は配慮しないのは男女差別ですよね。


内科検診の前に保健室の先生か担任の先生に言った方が良かったかもしれませんね。
今は、男女差別とか色々大変だし親が出てくるのが怖いとかでだいたい許可してくれると思いますけどね。
でも内科検診終わったんですよね。
お疲れ様でした。
1年生の女子ということは学年も違いますし、一瞬見ただけじゃ相手も忘れますよ。
嫌われたりしてないと思いますよ。
安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A