プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xの投稿をインスタのストーリーにシェアしようとすると、貼付の画面が表示されます。
如何すれば宜しいでしょうか?

「Xの投稿をインスタのストーリーにシェアし」の質問画像

A 回答 (1件)

Xの投稿をInstagramのストーリーにシェアする方法は、以下の手順で行うことができますが古い方法かもしれないので試してみて下さい。

Xの投稿をスクリーンショットするか、投稿のリンクをコピーします。
Instagramアプリを開いて、ストーリーを作成する画面に移動します。
画面下部にある「貼付」(または「シェア」)アイコンをタップします。このアイコンはカメラのアイコンと紙のアイコンが組み合わさったものです。
貼り付けるオプションが表示されるので、選択肢の中から「URLを貼り付け」を選びます。
Xの投稿のリンクを貼り付けて、「次へ」をタップします。
Xの投稿のプレビューが表示されるので、必要に応じて位置やサイズを調整します。
プレビューが準備できたら、投稿をInstagramストーリーに追加します。
注意点:

Instagramストーリーは一定期間で消えるコンテンツですので、Xの投稿も一定の時間が経過するとストーリーから消えると思います。
Xの投稿のリンクをInstagramストーリーに貼り付ける方法であるため、リンク先のコンテンツやプレビューが表示されることになります。
この方法を試してみて、Xの投稿をInstagramストーリーにシェアしてみてくださいね。
    • 1