アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ30年賃貸物件のマンションやアパートに住んだことありません。マンションの当たり外れは周りの住民により左右されると聞きます。マンションに引っ越して最初の1週間は隣人や上下の人間はどんな人間なんだろうとドキドキするものなのですか?

A 回答 (8件)

俺も何回か抜いたよ‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり、ですよね

お礼日時:2023/08/09 03:43

「隣の家からセックス中の音が聞こえる」という回答がそんなに欲しいんですかね?


まあ、暑いですからね

ちなみに子供の頃住んでいた実家は一軒家でしたが、隣近所の音が結構響いていたので、一軒家なら全てが解決するわけではないと思いますよ
    • good
    • 2

いえ、今どき同じアパートに住んでるという理由で付き合いはないと思いますよ。



偶然、合ったら挨拶くらいじゃないですか。

勿論、賃貸の当たり外れは設備や駅チカとかでなく両隣や上下に変なのが住んでないかですよ。

隣のばあさんが男と一緒に1年365日24時間、引きこもってて、早朝に掃除したり夜中に引き戸をバタンと締めたりうるさいですよ。

たまに、この猛暑の快晴の真っ昼間のお天道様がみてる中、アンアンハーハーやってますよ。
    • good
    • 1

隣人や上下の人もほとんど会う事は無いですよ!

    • good
    • 1

夜中に二階の奥さんのあえぎ声が聞こえました‼️かなり大声で窓を開けていたと思います‼️実話です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たまりませんね…ボクだったらオナニー始めてしまいます…あ〜やりたい…

お礼日時:2023/08/05 10:16

ご挨拶するまでは、どんな方かな…と緊張しますネ♪


住民もあるとは思いますが、近くにスーパーなどあるかとか、治安がいい地域かとか、壁が厚くて静かかどうかとか、お掃除や管理が行き届いてて綺麗かとか、管理人さんが親切かとか、色々ありますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

安物マンションなら二階の足音さえも聞こえるからね‼️セックスのあえぎ声さえも聞こえた‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!セックスの…

お礼日時:2023/08/05 09:04

マンションに引っ越して1週間は


夢と希望でワクワクしてます。
何ヶ月かして徐々にわかってくるという感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…マンションは買うより賃貸のほうがリスクは低いですよね…

お礼日時:2023/08/05 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!