アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単に二人になるのではなく、数日後の自分が現れるという感じです。
私は散髪など一人でできないことをお互いにしますね。

A 回答 (2件)

んー・・



幽体離脱でも してみるかな・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは双子に任せましょう。

お礼日時:2023/08/05 18:26

何をしたいって・・・・


生き延びられるとも思えんが

農業も工業もなんら生産されることは無いんだよ?
自分たち二人以外には

飲水の確保、食料の確保・・・・・
毎日それだけで精一杯だろうなぁ

やがて力尽きて死ぬ運命

夢も希望もない状況で・・・・散髪なんてする余裕あるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がまったく理解できてないですね。
藤子不二雄の世界のことです。

お礼日時:2023/08/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!