プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がTinderをしていました。先月くらいから何度も登録しているようです。絶対に浮気しないタイプだと思っていたのですごくショックです。
顔写真を思いっきり載せていて、お盆休み遊びたいとプロフィールに書いていました。
メッセージのやり取りを7人くらいとしていました。
これはどうしたらいいのでしょうか?
こんなの初めてでどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

そういう人って、どにもならない。


信用出来てないなら、離婚。
    • good
    • 0

追記失礼します。



それを不倫となるかどうかは、人それぞれ線引が異なるかとは思います。
それについてはコチラも参考になるか押しと思います。
https://woman.mynavi.jp/article/220926-16/

会う気満々なら…まぁ一線は超えそうですね…
早めに話をしたほうが良いとは思います。

ただ、不倫は、一線を超えても超えなくても、当事者同士の問題なので、一般的な犯罪とは違って、それで良しとする夫婦もあるくらいで、結局のところ、質問者さんがジャッジするしか無いかとは思います。
何をしても事件事故に巻き込まれず気にならず最後は必ず返ってくるのなら見て見ぬふりをするか、
話し合いをして、夫婦共通の一線を決めて許容範囲を決めて、一線を越えたらどうするのか予め決めておくか、やり取りすら許せなければ激怒して携帯を沸騰したお湯に沈めるか…
何にしても主導権は握ったほうが良いかとは思います。
    • good
    • 0

男性は多かれ少なかれ浮気心はあります


行動に移すか移さないかです

夫婦にも隠し事はあるでしょう
あってはいけないけれど

ただあなたがご主人の携帯電話を盗んで見たと
いうところから問題です


信じてないから見たんですよね

だったらご主人のその行動も理解できます

浮気のひとつや二つと流すのか

所詮そういう男だったと諦め知らん顔するか


徹底的に追求するか否か


難しいですね

浮気なら浮ついた気持ちだから


本気なら家庭崩壊するから困りますね


あなたが気の済むまでやればいいと思う

他人があれこれいう
問題ではありませんね
    • good
    • 0

きちんと話ができる環境で、


それを机の上に出して、事情を聞いて、
そのうえで妻としての感想を伝える。

その場で消したところで欲求のものは簡単になくなりません。食欲などと同じで、閉じ込めようとすると余計に反発が強くなりますので、あまり頭ごなしに拒否ってもどうかとは思いますが、一線を越えないようにある程度の譲渡は必要かとは思います。

個人的には、顔出しは、誰が見てるかわからないから、わからないものに変更。
やり取りはしても良いが実際似合うのは後戻りできなくなるし危険もあるから禁止。
くらいは伝えるかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Tinderをしていることは不倫にはならないのでしょうか、、?お盆休み遊びたいと書いていたので会う気満々だと思います、、。

お礼日時:2023/08/05 17:55

携帯を覗く様な嫁なので仕方が無いのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A