プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に関西圏、中国地方の田舎で行われるような
小さな花火大会がありましたら教えてください。

地元民しか来ないような小さなもので大丈夫です。
海辺あれば砂浜や堤防から眺めれると尚良いです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

検索すれば、たくさん出ますよ。

    • good
    • 0

中国地方ですが、花火大会の多くは夏の盆前に開催されます


ので、既に終わっている大会が多いようです。

ちなみに自分が住む地域と近隣の地域では冬に花火大会があ
ります。10~11月に開催されています。
    • good
    • 0

今夏で該当する物は、何百もありますので、日付指定などして検索してください。


https://hanabi.walkerplus.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!